So-net無料ブログ作成
検索選択

今年のおみくじ [雑感]

遅くなりましたが,いつものお寺に初詣にでかけました。
一通りお詣りした後,恒例のおみくじタイムです。
昨年は2年連続5回目の凶を引きました。
3年連続になるのか,勝率?を五分に戻せるのか…

IMG_5295.jpg

今年もキター!3年連続6回目!!
「此のみくじにあふ人はまことに,うんせいわるきかたちあり」
「まことに運勢悪い」って…。その後も厳しい言葉が続いておりました。
とはいえ,3年連続で「凶」を引いても何とかなってるので,今年も気をつけて1年過ごします。
10年で6回。この引きの強さを他に活かしたいものですなあ。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。