So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も。。。 [雑感]

すっかり遅くなってしまいましたが,いつものお寺に初詣にでかけました。
そして,いつものようにおみくじを引いてみると…

IMG_4431.jpg

やりました! 2年連続5回目!
古豪復活!みたいな…。
7番という番号をみていやな予感はしました。

「此みくじにあふ人は鳥のつばさをうしなへるがごとし」
と衝撃的な言葉…
しかし気を取り直してよく読むと,「ヤバイけどぎりぎり大丈夫」的なことが書いてあります。
何ごとも油断せずに注意してやれよ,という戒めなのでしょう。
気をつけて1年過ごします。ハイ。

しかしこの9年で5回も凶を引くなんて…
完全に負け越しではありませんか。

私が「また凶だあ〜!おいしいネタキター!」と笑っていると,やはり凶を引いてしまった方が隣におられて,そのお顔はひきつり落ち込んでらっしゃいました。
まあ,そう落ち込まずに…
安心して下さい,「凶」ばっかり引いてても何とかなってますよ!
たぶん…

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。